--年--月--日 (--) | 編集 |
cw
2012年05月29日 (火) | 編集 |
今日はcwを5戦くらいやったかな。

まぁAIMはゴダゴダ(`-д-;)ゞ


あたらなすぎてヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。


動向が一時49%台にはいってみたりとまったく安定しません(;-ω-)



まぁ明日には少しはよくなってることを願いたいです。


そいやもしもIE3,0買えなかったときのための予備マウス決めました^^




NadDの抹茶さん愛用ec1evo!

余裕ができたら買いたいですね!!



これ暇だから買おうと考えてます^^
まぁこれもいつ買えるかわからないですけど(ゝω・) テヘペロ






9月のTGSの日韓戦はクラメンのikkuiku君と行こうと考えてます。│・ω・`)<
とりあえずホテルを予約するのかネカフェに泊まるのか詳しいことはきまってませんがせっかく行くからには楽しみたいですねo(*^▽^*)o~♪

でわ おつかれさまでした!

コメント
この記事へのコメント
たのしみだね~^^
2012/05/29(Tue) 02:26 | URL  | ikkuiku #vBmSvX42[ 編集]
たのしみだね~^^
→だな^^はやめに色々決めような!
2012/05/29(Tue) 02:31 | URL  | GeNesS #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
