--年--月--日 (--) | 編集 |
6万kill達成
2012年05月31日 (木) | 編集 |
来たらクリックおねがいします!

Aimあがりますよ!?←

サドンアタックランキング






SAのkill数が60000いきました!


長かったですね~ 中学のとき一回初期化してしまっているので同階級の人よりはkill数は少ないです(;-ω-)

2012-05-31 01-01-00


そして中佐になった祝いということでくらめんのめろんちゃんがツールを30日くれました!
2012-05-31 01-01-11

これで1ヶ月はツール代に困りません!( 。•̀ω-)σσσσσ)*Д* ):.*೨⋆*✩
ありがとうございます。



とりあえずリアでは風邪を治したいですね
だるくて動きたくない日々が続いています しっかりしたいですね




そいえばメイプルで新しい職業がでたらしいですよ。暇ならてきとうに触ってみようかなとおもってます^^







東京いくのにメガネしてくの嫌なのでサングラスの購入を考えています(´・ω・`)

でわ おやすみなさい!

ブログランキングのクリックおねがいします!
早退
2012年05月30日 (水) | 編集 |
学校早退しました(`-д-;)ゞ


テスト前にこんなことしたの始めてwww
絶対やばい気がする・。・



まぁええわ←クラスではやってる口癖wwwwwwwww




とりあえずすかちゃに友達がはっておくられてきたメランコリックきいてます

まぁ・・・・おれアニメとかあんま好きじゃないけどいい歌なんじゃないかな?
まぁええわ←








とりあえず病院から帰ったらしばらく寝ます でわ^^
めっちゃいたいヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。
2012年05月30日 (水) | 編集 |
1日1回クリックおねがいしますw
AIMあがりますよw

サドンアタックランキング




まずはリアのことから


ダンスで腰をばこばこ打って超内出血してます 明日までには痛くないようにしないと明日も練習なんで・・

がんばりますよ(´・ω・`)文化祭近いからね^^


SAは適当に野良したりcwいったりしてましたw


そしたら・・・・

2012-05-30 01-42-07


てんごさん発見!野良では初めてみました!
こないだの八王子のSANCCで初めて本物みました←



そいや最近ウェアのグレの調子がいい
1つ投げると1人は飛ぶねwいまのうちのグレ功績あげたいです(;-ω-)


そいやゴールデンアイの水路グレしてる人が蹴られてたんだけどいつからだめになったの?
おれしらないんだけどwww てかだめじゃなくね?wwww



まぁこんなとこです^^;とりあえずSSとり忘ればっかでネタないヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。





いまのスマホ飽きてきたwwwIphoneほしいんだけどwwwwwwwwww





レッドブルよりうまいってうわさだけど実際知りません。でも友達がこれはいいっていってました^^
安く買うなら↑からどうぞ


では おやすみなさい!



祝!ブログランキング25位!
2012年05月29日 (火) | 編集 |


1日1回クリックおねがいしますw
AIMあがりますよw

サドンアタックランキング





ブログランキング25位にランクインすることができました!


いつも来てくれる方 ブログランキングへの協力ありがとうございます!


グダグダしていますがこれからも毎日書いていくつもりです!


つまらないブログですがよろしくおねがいします!!


今日はこれから学校なんでおすすめデバイスは紹介できないですが夜の更新では紹介できるようにしたいです(´・ω・`)



では これからも「じぇねちゃんブログ」をよろしくお願いいたしますΣ('◉⌓◉')




読み終わったらクリックお願いします!

サドンアタックランキング
cw
2012年05月29日 (火) | 編集 |
今日はcwを5戦くらいやったかな。

まぁAIMはゴダゴダ(`-д-;)ゞ


あたらなすぎてヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。


動向が一時49%台にはいってみたりとまったく安定しません(;-ω-)



まぁ明日には少しはよくなってることを願いたいです。


そいやもしもIE3,0買えなかったときのための予備マウス決めました^^




NadDの抹茶さん愛用ec1evo!

余裕ができたら買いたいですね!!



これ暇だから買おうと考えてます^^
まぁこれもいつ買えるかわからないですけど(ゝω・) テヘペロ






9月のTGSの日韓戦はクラメンのikkuiku君と行こうと考えてます。│・ω・`)<
とりあえずホテルを予約するのかネカフェに泊まるのか詳しいことはきまってませんがせっかく行くからには楽しみたいですねo(*^▽^*)o~♪

でわ おつかれさまでした!

階級うp
2012年05月28日 (月) | 編集 |
階級上がりました!


やっと中佐だww(´・ω・`)


まぁ最近はてすとまえなので勉強もせずひたすらオタク集団とcwいってたから上がってあたりまえかww


グレはいま6段階の85%

わんちゃん夏休みまでには大佐になりたいなむりだけど

まぁきっとクラメンからは明日にはプレゼントがたくさんとどいてるとおもうw

期待してます(´・ω・`)

ではo(*^ー^*)oお疲れ様でした!
★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゚*)ノ" オヤスミィ♪
マウス
2012年05月27日 (日) | 編集 |
マウスはいまはIE3.0を使っています。


昔は普通にパソコンを買ったときの付属品みたいなものを使っていたので

IE3,0をつかったときはまじでびびりました(´・ω・`)

FPSプレイヤーなら使うしかないですよw
KDがもともと低い人は5~10%は上がるとおもっていいですよw

↓ぜひここから買ってください^^


初記事
2012年05月27日 (日) | 編集 |
ブログ始めました^^
適当に更新していきます

基本 SuddenAttack maplestory関連について書きます


リアルでは普通の学生ですが家ではばりばりの自宅警備員です(`ー´) ドヤッ!

よろしくです^^
