--年--月--日 (--) | 編集 |
おひさしぶりです
2012年06月17日 (日) | 編集 |
最近はあんまSAしてなかったんですけど

一週間くらい前からまた触りだしましたwwww


それまではテスト前だったんでいろいろできなかったんですけど

ひさびさにやるとあたるもんですね│・ω・`)<



SAはてきと~にくらんせんいったりしてる


CRがないんだけど。。課金するほど金ないんだけど。。



そいやSF2オープンベーターテストはじまってますね。。

みんな階級あがるのはやすぎwwwww もう普通にダイヤとかいるんだけどwww
信じられない


こんな感じの適当更新です


また夜書きますね BBQにいってきます(´・ω・`)
killできねぇ~~~
2012年06月04日 (月) | 編集 |
とりあえずリアはいろんなとこいったりしててめちゃくちゃ忙しい。。。
テスト前だけど今回のテストはまじでやばいですねこれは

もうにーとでいいよ 勉強できないし


来たらクリックおねがいします!

Aimあがりますよ!?←

サドンアタックランキング



まぁAKのAIMが安定しなさすぎる・・・

2012-06-04 00-16-17



最近は適当に野良まわってますね

文化祭が近いんでダンスもちゃんとしないといけないしSAはしばらくむりですね(´・ω・`)


メイプルは86になりました。
SSの貼り方がわかりませんwwww
だれかおしえてww



最近ずっと学校で買ってるwww



最近ipodが壊れたのでこれ買いました^^
よければ購入考えてる人ここから買ってね│・ω・`)<


でわ おやすみなさい!
めいぷるとかSA
2012年06月01日 (金) | 編集 |
訪問ありがとうございます!


来たらクリックおねがいします!

Aimあがりますよ!?←

サドンアタックランキング


今日は適当にSAさわりました
最近まじつまんないSA あたらない


あたらないからウェアの赤でグレ功績すすめてますw

2012-05-31 23-48-49


1日200killしてるよwwこれまじwwwwwwww(´・ω・`)

メイプルは適当にやってます


暇つぶしやることないからね


DSを1日で65にしました(`・v・´) ドヤッ!

ひまひまだぜw

でわブログランキングクリックよろ!


6万kill達成
2012年05月31日 (木) | 編集 |
来たらクリックおねがいします!

Aimあがりますよ!?←

サドンアタックランキング






SAのkill数が60000いきました!


長かったですね~ 中学のとき一回初期化してしまっているので同階級の人よりはkill数は少ないです(;-ω-)

2012-05-31 01-01-00


そして中佐になった祝いということでくらめんのめろんちゃんがツールを30日くれました!
2012-05-31 01-01-11

これで1ヶ月はツール代に困りません!( 。•̀ω-)σσσσσ)*Д* ):.*೨⋆*✩
ありがとうございます。



とりあえずリアでは風邪を治したいですね
だるくて動きたくない日々が続いています しっかりしたいですね




そいえばメイプルで新しい職業がでたらしいですよ。暇ならてきとうに触ってみようかなとおもってます^^







東京いくのにメガネしてくの嫌なのでサングラスの購入を考えています(´・ω・`)

でわ おやすみなさい!

ブログランキングのクリックおねがいします!
めっちゃいたいヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。
2012年05月30日 (水) | 編集 |
1日1回クリックおねがいしますw
AIMあがりますよw

サドンアタックランキング




まずはリアのことから


ダンスで腰をばこばこ打って超内出血してます 明日までには痛くないようにしないと明日も練習なんで・・

がんばりますよ(´・ω・`)文化祭近いからね^^


SAは適当に野良したりcwいったりしてましたw


そしたら・・・・

2012-05-30 01-42-07


てんごさん発見!野良では初めてみました!
こないだの八王子のSANCCで初めて本物みました←



そいや最近ウェアのグレの調子がいい
1つ投げると1人は飛ぶねwいまのうちのグレ功績あげたいです(;-ω-)


そいやゴールデンアイの水路グレしてる人が蹴られてたんだけどいつからだめになったの?
おれしらないんだけどwww てかだめじゃなくね?wwww



まぁこんなとこです^^;とりあえずSSとり忘ればっかでネタないヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。





いまのスマホ飽きてきたwwwIphoneほしいんだけどwwwwwwwwww





レッドブルよりうまいってうわさだけど実際知りません。でも友達がこれはいいっていってました^^
安く買うなら↑からどうぞ


では おやすみなさい!



